SSブログ

自動車保険をネットで契約
- | 次の10件

新型ミニバン [新型ミニバン]

トヨタの新型ミニバン『エスクワイア(ESQUIRE)』が10月29日に発売になります。
ヴォクシーと同じハイブリット・エンジンを搭載しました。
ヴォクシー/ノアから派生した高級ミニバンという位置づけになるようです。

気になるお値段は、
ハイブリッド車の上位グレード(グレードGI)タイプで車両本体価格321万円、
ハイブリッド車の下位グレード(グレードXI)タイプで車両本体価格305万円。

もちろんエコカー減税100%の対象車(2015年3月末までの納車に限り)ですが、
お早めに申請を・・・

新型は目立ちますので、お早めの契約で納車を真っ先にしてもらいましょう!


共通テーマ:自動車

ミニバン おすすめ [ミニバン おすすめ]

家族も増え、そろそろミニバンデビューをしたいお父さん!
いきなり新車じゃなく、値ごろな中古車はどうですか?

中古のミニバンで人気なのは、
ホンダのオデッセイやトヨタのヴォクシー、日産のセレナといった
感じになってます。
トヨタのアフファードや日産のエルグランドなんていう大型なミニバン
も人気が高いですね。

あなたなら、どのミニバンに乗りたいですか?


共通テーマ:自動車

アクア ミニバン [アクア ミニバン]

アクアのミニバンが2015年に登場すると一部の週刊誌がスクープしていました。
現在のアクアはヴィッツがベース車両でプリウスのハイブリッドシステムを登載した
モデルですが、プリウスをミニバン化したのがプリウスαですので、この路線で改良
をするのか、新設計をするのか注目が集まりますね。

ライバルはホンダのフリードといったところでしょうか。


共通テーマ:自動車

ミニバン ランキング [ミニバン ランキング]

ミニバンのランキングで上位に来るのは
【トヨタ】
・ヴォクシー(ノア)
・アルファード(ヴェルファイア)
【日産】
・セレナ
・エルグランド
【ホンダ】
・ステップワゴン
・オデッセィ
・フリード
【三菱】
・デリカ

といった感じでしょうか
このラインナップをみても分かりますがトヨタは姉妹車が多いですね。

中でも姉妹車として異色なのが、「トヨタ86」と「スバルBRZ」というのもありますね。
ベース車は同じなんですが、販売するメーカーが違うというのが特徴ですね。
家電とかでは供給会社が一緒で販売するメーカーが違うというケースは
多いですけどクルマで大々的に宣伝するのは珍しいと思います。

最近は輸入車のミニバンも増えてきていますが、だまだ高いということもあり
走っている姿をみるのは少ないですね。

共通テーマ:自動車
- | 次の10件
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。