SSブログ

自動車保険をネットで契約

レクサス ミニバン

レクサスのミニバンは国内では発売の予定は今のところ無いようですね。
ですが、トヨタのミニバンは実質ヴォクシー(ノア)とヴェルファイア(アルファード)、
エステマしかありませんでしたが、10月にエスクァイアが新登場しそうです。

ですが、エステマは現行モデル以降はフルモデルチェンジをしないようですので、次は
レクサス系からミニバンが出てもおかしくないと思います。

今後は消費増税の影響や若者の車離れなどで自動車業界自体が低迷する時期を迎えそう
ですので、新たな需要を探すのが業界の近々の使命になりそうですね。

共通テーマ:自動車
人気ミニバンミニバン 燃費 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。